TOP☆★☆東京ブログ☆★☆3年生を送る会(/・ω・)/

2017年03月07日 火曜日 3年生を送る会(/・ω・)/     ( ☆★☆東京ブログ☆★☆ )

平成29年3月4日(土)に、東京ガーデンパレスにて、
関東合同の卒業証書授与式が執り行われた後、

東京学習センターの生徒は学校に戻り、
3年生を送る会を開催しました!!


開式の後、


まずは加藤先生からのビデオメッセージ




続いて、在校生が作成してくれたスライドショー上映

img1とてもいいものを作ってくれました(T_T)


教職員による卒業を祝うLIVE披露

img2


談笑タイムをとった後、


卒業生へ
在校生からメッセージ入りの卒業アルバムプレゼント♪

img3


この後、卒業生1人1人から在校生へメッセージをしてもらいました


img4全体写真


今回の会の開催に向けて、映像・装飾の準備をしてくれた
在校生のみんなありがとう!


卒業生の皆さん

この先それぞれが進む次のステージでも頑張ってください!
勇志を卒業したことに誇りを持って、
そして自信をもってこの先歩んでいってほしいと思います。


毎年秋頃には、同窓会があります。
それ以外にも、「こんなこと頑張ってます!」など
近況報告にでも学校に顔を出してくれると嬉しいです(^O^)

 

 

勇志国際高等学校 東京学習センター

電 話

03-5684-5931

受付時間

9:00〜18:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒113-0033

東京都文京区本郷3-3-12 ケイズビル8F

交 通

JR中央線快速御茶ノ水駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」、「本郷三丁目駅」、 同千代田線「新御茶ノ水駅」、都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目駅」より徒歩6分

ページトップへ